気分を変えて

こんにちは、先日、家の中でダンスを練習していた娘の横で、一緒に踊ってみたら、子どもたちに大爆笑された、普通に踊っても腹踊りになる原野です。

さて、もうすぐG・Wです。

気分がソワソワします。

もちろん、プロですので、仕事は手は抜きません。

でも、気持ちはもうG・Wに片足を突っ込んでいます。

なぜなら、おんせ…社内研修で熊本に行くからです。

しかも、泊りで。

大分の別府とかには泊りでよく行きますが、不思議と熊本は日帰りばかりでしたので、今回は「熊本を満喫する」ことが研修の目的となりました。

研修には会長夫婦も参加ということで、夜は、宴か…会議をすることができそうです。

そこで、気分を高めるために、「しおり」も作っちゃいました。

今月も残りわずかですが、一生懸命お仕事をして、いっぱい楽しんで来ようと思います。