桜サクラ

この季節、晴れた日は鼻歌が出てくるくらい、ルンルンな気持ちになります。

でも、雨の日は、ちょっとテンションが下がります。

最近、雨が多くてテンションの維持が難しいです。

「常にフラット」私が昔から気をつけていることですが、気分がいい日も、悪い日も、人と接するときは、同じような笑顔でと心がけています。

でも、気を抜くと、今日みたいな日は笑顔がなくなってるような気がします。

まだまだ未熟ものだと反省する今日このごろです。

 

ところで、近頃、お客様のご自宅へお伺いしたりすると、桜の木に蕾をみかけます。

今にも花が開きそうな蕾が、雨でしょんぼりとしているようにも見えましたが、宮崎県での桜の開花予想が今月31日。

間もなく、綺麗な花が咲くんだろうと楽しみにしています。

 

別の不動産屋さんに努めている頃のこの時期は、賃貸住宅のご入居のお手伝いで大忙しでしたが、今年は、例年ほどの忙しさもなく、ゆっくり花見を楽しむことができそうです。

今まで使いどころのなかった、iPhone7Plusのカメラの機能をフルに活用して、写真を沢山取ろうと思います。