恥ずかしっ

こんにちは。

今日は、朝早くから、子どもたちのハンドボールの試合のため、延岡市北川町まで送ってきました。

仕事のため、私ひとり観戦できないのが少し寂しいです。

今日は、朝から車が多いですね。

こんな日は事故が多いので、会場へ向かう車の中で、子どもたちに、「こんな日は車に慣れていない人も運転しているから、気をつけないかんよ」と、事故に巻き込まれないための注意をしたつもりだったのですが、、、

長男「お父さんは運転が上手いってことやね」

次女「え~お父さん 自分で上手ってこと言いたかっただけ?」

と、違う意味で解釈されてしまいました。

なんか、無性に恥ずかしく、苦笑いで終わってしまいました。

意思の疎通は難しいです…。

さあ、今日から3連休。

お部屋探しもピークを迎えます。

気合を入れて頑張ります!