大きくないんです!

今日は、久しぶりに、すっきりしない天気となりました。

日向市の今日の天気は、ずっとこんな感じらしいです。

そんな曇天につられないよう、カーーーーッと気合を入れて、気持ち晴れやかにお仕事お仕事。

さて、先日、ホームページ用にこんな写真を撮りました。

何でも「思いついたらすぐ行動」が私の心情。

買い物中の妻と子供を呼び戻し、急遽撮影会。

残念ながら長男が友達と遊びに行っていたので、、、

↑こんな感じに仕上げてみました(笑)

卒業写真みたい

 

そんな遊びをしながら、当ホームページのトップ画像を作っていると、妻から突然のクレームが、、、

「なんか大きく見えん?」

背景があれば、そんなこと全く思わなかったのですが、背景を切り抜してみると、、、

確かに大きく見えるかも。

私が背中を後ろに反っているため、妻が大きく見えてしまうようです。

 

が、「見えん見えん。大丈夫」

そんな事を言いながら、掲載を決行したのでした。